2012年8月9日木曜日

8月になって

こう暑いとPCを使いたくなくなってしまい、ブログの更新はストップしていたのですが
8月1日、星期三カフェはオープンしました!
毎週水曜日の営業です。
カフェ周辺のお宅にチラシを配った甲斐あって、ご近所の方々が来店してくださいました。中には「前から中国茶に興味があって〜」という方もいらして、うれしくなっちゃいました。
8・9月は水出し中国茶をウエルカムティーとしてサービスします!

今週の営業日には、暑い中遠路はるばる「極楽茶園」のオーナーTさんが来てくださいました。オープンしたものの、これからどうやっていこうかと思っていたところにいろいろアドバイスをいただき、感謝です。極楽茶園さんのブログ で紹介していただきました!