2012年10月2日火曜日

星期三カフェ通信

10月になり、さわやかな気候となりましたね ♪
星期三カフェでは、月イチでカフェ通信を発行しています。先ほどその10月号が完成しました。
私はネットを見たり、ブログを更新したりする程度ならできるのですが、Wordなんかはできません ^_^; チラシやカードを作ったりするのは、これを本業とする夫のTaraoに任せてました。でも彼も忙しいので、自分でもできるようにならなぁ〜とカフェ通信は自分で作ってます。
初めてのカフェ通信9月号は、どうしていいのかわからず、文章を打ってプリントしたのを切り貼りしてアナログな方法で完成させました(笑)
でも今月号はがんばりましたよ!
Illustratorで作成!(まちがってますか?^_^; )わからない所は仕事中のTaraoに聞きながら(迷惑… σ^_^; )
私にしたら上出来かなと…(自画自賛)
へたくそなレイアウトを見て、笑ってやってください。